昨日の日記、かなり書かなくていいことも書いてますね。
まあブログは書かなくていいことを書く場なんですけど。
そしてしげラジ!は言わなくてもいいことを言う場です。
言うべきことは、ぐっと我慢。


書かなくていい話を書きましょう。
回転寿司ってどう食べるのが、コストパフォーマンスとして最高なんだろうか?
高級なネタ(トロ、ウニなど)は、ほとんど寿司屋側に儲けがないと聞いたことがあります。
だから高級ネタを食べ続けると、得したことになる?
でもそれは回転してないとこ限定かもしれないし。
そのトロやウニは、トロのようなものやウニのようなものかもしれないわけで。
かといってそれは高級ネタに限った話じゃないですよね。
サンマのような何か、が握られていないと断言ができますか?
うん、やっぱり食べたいものを食べればいいや。
だから俺はイクラを食べる。


本っっ当に書かなくていい話ですね。
読んじゃった人ごめんなさい。
でもこれがブログです。
そう、俺は昨日105円回転寿司に行って17皿も食べたのでした。