今週は死ぬほど忙しかったです。
来週〆切なものがいろいろあったのを、今週にがんばっちゃう予定をたてたのがよくなかったようです。
今こんな時間にブログ更新してるのも、なんか人としてのバランスが崩れ気味だからなのです。
明日も朝早く起きてサッカーするんだよなあ……大丈夫か俺の体よ。んん?



今週の「ポアロのあと何分あるの?」を聴いて思ったこと。
俺、鷲崎さんと恋愛感がそっくりだ!
店員に弱いとか、そういう細かいところは違うけど、大筋で同じ。
付き合う女性に求めるものとか、どういう二人でありたいのかとか。
そうですか俺は33歳独身男性みたいな恋愛感ですか。
あ、「鷲崎さんは女に飽きられる」って言われてたな……俺も?
むむむむ。



しげまるの恋愛感が気になる人は(リスナーにそんなやついるんですかね?)こちらの
http://stcat.com/
へ行って、あと何分あるのを聴いてください。
来週の火曜くらいまでは聴けると思います。


あ、もちろんしげラジ!も聴いてくださいねー。