第2回は鼻声

一昨日の日記にも書きましたが、今回は風邪をひいている状態で録りました。
実に酷い声です。
聞き取りづらいのなんの。ファイルをいろいろ補正しましたが、これが限界です、勘弁して。
番組後半あたりから、鼻づまりで息苦しくなってるのが手に取るように。
頭がちゃんと働いてないから、面白いことが言えてない。
というか、つまんねーこと言いまくってる(赤面)
しかしまあ、第2回からお蔵入りにしちゃうわけにもいかんので、公開します。
しげラジ!(第2回)
次回は頑張りますよ!なんてったってスペシャルですから!二週連続スペシャルですから!
クリスマススペシャルでは
☆聖夜にとみさんをくどけ!☆というコーナーをやります。
新年スペシャルでは
しげラジ!的すごろく大会
というコーナーをやります。
コーナー説明&どんなお便りを募集しているのか、は第2回の番組を聴くか、明日の日記を参照してくださいな。