ごちそうさまでした

今日は先生のお家にお邪魔して、ごちそうになってきました。
研究室の忘年会、とのことでしたが、どちらかというとホームパーティーに近かったです。
お腹いっぱい、おいしい料理をいただきました。
カレー・サラダ・煮物・お寿司…などなど、そしてお酒。
特に先生手作りのカレーが美味しかったですね。
しかし若干辛めだったので、汗をかきかき食べていたら、
「あ、辛いものダメだった?」
と心配されました。
いや、むしろ辛いの好きです。汗はかきますけど。
他の人たちはなんで汗かかずに食べてたんだろうか。
俺は汗っかきなのか?
あんまり自覚がない。


なんにせよ、ごちそうさまでした。
来年もお世話になります。なりまくります。


とまあ、まるで今年は終わりみたいなこと書きましたが、
まだ来週ゼミあるんだよね!(発表もアリ)


来週もよろしくお願いします。まあ、先生はここ見てないと思うけど。