論文書いてる間は、髭をそる時間も煩わしかったので、伸ばしっぱなしにしていました。
その結果、もう見事な髭面になりましたよ。
こんなに伸びるものかー、とちょっと感心。


しかしまあ、お世辞にも似合っているとは言えないので、剃ることにしました。
で、いざ剃ろうとしたところ…
髭剃り器が動かない!
非常事態です。
調子が悪いなー、とは思っていたんですが、まさかこのタイミングで壊れるとは。

仕方なく、安全カミソリで剃ることにしました。


痛え!!
カミソリで剃るのってこんなに痛かったんだっけ?
ちょっと心が折れてしまいそうなくらい痛かったですよ。
何とか今日は我慢して剃りましたが、今後はどうしようか…