学校、辞めることにしました

なんちゃって。
嘘です。
そりゃそうだ、放っておいてももうすぐ終わるというのに。


なんでこんな嘘をついたかというと…
以下をご覧ください。


地雷バトン
●ルール○ 
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


↑バトンのテンプレね。
こんなのを踏んじゃったわけです。
リスナーのあのデカくて有名な人の日記に書いてあったんですよ。


さて、答えますか。


●好きなタイプを外見で答えよう!
派手じゃない人。
特に地味じゃなくてもいいけど。

   
●年上が好き?
そうでもない。
でも別に年下好きではない。 


●財布はどんなのを使ってますか?
FILAの二つ折り財布(深緑色)。
いろいろ入れすぎてパンパン。 


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのP505iS
あんまり携帯にこだわりはないです。
壊れたら次のを買う。 


●携帯ストラップは?
着けてません。
すぐ失くすから。


●手帳って持ってますか?
今年のをまだ買っていないという奇跡が進行中です。
多分、今年からは無いと困るよね…


●バッグはどんなのを使ってますか?
コムサのトートバックと、ポーターのトートバッグ。
どちらも姉からもらいました。
稀に使うのは、MKのトートバッグ。
自分で買ったのはこれくらい。


●[バッグ]の主な中身は??
筆記用具。
紙がたくさん。


●星に何を願う?
何かいいことありますように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
そりゃあもちろん緑色ですとも!


●好きな曜日
最近は月曜日です。
好きなラジオ番組がいっぱい。


●最後に観た映画は?
劇場で見たのは、『笑いの大学』が最後かな。
いやー、さっぱり見てませんね。


●怒ってる時にどうする?
怒るなんて凄く恥ずかしいので、笑いにします。


●お年玉何に使う?
もう来年からはあげる立場なんですね…


●夏か冬どっち?
夏が好き。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
降格が決まった福岡サポの映像を見て、貰い泣き。
同病相憐れむ。


●ベットの下に何がある?
実家のベッドの下は埃だらけです。
ベッドの下に秘密を隠すなんてベタなことはしません。


●昨夜何した?
修論書いてました。
今夜も書きます。
明日も書きます。


●好きな車は?
自分の車(サニー)。
ぶっちゃけ、あんまり車に興味がありません。
車の名前を聞いても姿形が頭に浮かびません。
男の子はどうしてみんなあんなに詳しいんでしょう?
あ、ミニ四駆は好きでした。
サンダードラゴンJr.とか、アバンテ(初代)とか好き。


●好きな花は?
特に好きなのはないですが、あえていうなら梅(白)と桜。


●エビ?
え、これでオチをつけろと?
無理でしょ。
この質問、最初からこうだったんでしょうか。
伝言ゲーム現象起きてるんじゃないんですかね。
暇な人は、もともとどんな質問だったのか考えてみてください。



あー、こんなの書いてる場合じゃないです。
こんなに忙しい俺だって書いたんだから、みなさんはまさか書きますよね?
さあ今すぐ。