最近は真面目に修論書いてるので、なかなか忙しいです。
でも、充実感はたっぷり。


さてさて、ちゃんとしげラジ!は今週も更新されますよー。
ダイジェストはこちら。


・人がいるって嬉しいー!
・じゃんけんで負けた人行ってきて。
・こたつにヤカンは入ってないよ!
・コード旅に出る。
・京都より芋だよ!
哲学の道ドロップアウト
東本願寺の地下に映画館。
・ガラガラの宗教施設は怖い。
・K楽苑。
・君はバスケットの試合の前に、何をするんだい?
・毎日ラーメンがランクダウン?
・ヤバい店です!
・鉄扇入荷しました。
・テッパンで後悔する。
人体の不思議展
・清潔感あふれる?
・人体は美しい。
・何で言っちゃうの…!
・何のメニュー?
・鼻は?
・草!木!水!
・出せると思ってた。
・しげラジ!メンバーはドラゴンボールに弱い?
加藤茶さんからのお便りが集まっていません。
・特に何もありません。
・4週連続でスペシャル放送。


聞いたらおたよりを出してみるといいじゃなかな。
「聞きました。最近寒いですね。そちらはどうですか?」
とかだけでもいいし。
「わたしは象さんが好きです。みなさんの好きな動物は何ですか?」
とかでもいいし。
基本的に、全部番組内で読みますから。
よろしくー。