突然ですがクイズです。
この麺は、そば粉ではなく、あるものが使われています。
それは一体なんでしょう?
ヒントは、この麺が黒いことと、俺は海でこの麺を買ってきたということ。
正解は今週のしげラジ!で。
アシスタントの三人がこのクイズに挑戦しています。
さあ、正解することはできたのでしょうか?


今週のしげラジ!ダイジェストは以下の通りです。


・乾杯!
・僕らは、今、海に行ってきました。
・アンコウ獲ってきました。
・海で買うと安い!
・あれ?台本と違うよ?
・今度こそジングル入ります。
・みんなアンコウに夢中。
・100人ですることと言えば…
・3人がベストだ理論。
・1人カラオケってどうなの?
・今の伝わったかなあ…
・とみさんの怒りようときたら!
・それとも人間やめますか?
・記憶を取り戻したいんです。
・ところで…
・これからも創作SPAMをお待ちしてます。
・文面が平家物語
・何故日本はエロ寄りなのか?
・クロワッサンぶち切れ。
・死を覚悟した。
・タモさんのは…サングラスみたいなものだよ!
・これ何〜んだ?
・海にクロワッサンはないよ!
・最終回はごはんにかけたいよ。
・今から連録りします。
・それではみなさん…お会いしましょう。