昨日、コージくんととみさんとカラオケに行きました。
この話は次回のしげラジ!にとっておくことにして、
帰宅してからの話。
日付は変わって一時半くらい。
ふとテレビをつけたら映画
「私のグランパ」
がやってました。

わたしのグランパ [DVD]

わたしのグランパ [DVD]

もともと原作本は読んでたけど、映画は見逃してたんです。
いい話なんですよー。
いつか、菅原文太みたいなお爺さんになりたい。
石原さとみみたいな孫が欲しい、の意味ではない)


感動し終わって、さて寝ようかというときに、ついチャンネルを変えてしまいました。
そしたらヴェルディの試合が中継されていまして。
この日の平本選手のゴールがすごかったことは、ネット上の情報から知っていまして。
後半40分のそのゴールまで待ってしまいました。
そんなわけで、寝たのは五時くらい。
おかげで昼まで寝てしまいました。


こんなにテレビを見すぎるのは久しぶりです。
もっと暇になったら、またやってみます。