俺のストレス解消法といえば、ウイニングイレブンです。
こいつをやればあら不思議、ストレスなんて消えてなくなります。
時間も消えてなくなりますが。


で、修論書きに疲れた俺は、ウイニングイレブンをしたわけです。
もちろん使うのは大好きなFCバルセロナ
相手が弱いとつまらないので、それなりに強いチームを対戦相手に選びます。
今回はマンチェスターユナイテッド(ゲーム中ではマクレスターU)に決定。
ゲーム難易度はMAXの星6つ。
好ゲームが期待される対戦カードですねー北澤さん。


ところが結果は

圧勝!
何か特別なことしたわけじゃなく、気づいたらこんな点差になっていました。
今まで、多くても5得点だったのですが…
もちろん試合時間はデフォルトの10分間のままです。


この日はエトーさんが異常な決定力を見せてくれました。

得点者はエトーのみ。
トリプルハットトリック+1ですよ!


そんなエトーさんの評価点は

9.5でした。
惜しい!
というかあと0.5点は何が足りなかったんでしょうか?


これだけむやみに点をとるってことは、もしかして俺、よっぽどストレスがたまっていたんじゃないか…?