ご心配おかけしましたが、ようやく今週のしげラジ!をアップできました。
聞いてくださいねー。


さてさて、ここからはしげラジ!写真館と題しまして、いろいろと写真を展示したいと思います。


まずはこちら


クロワッサンくんがW杯優勝国あてクイズの罰ゲームとして、このティラミスにカレーをかけて食べました。

その味はまさに
ぬるい海水
本当に最低な味でした。
クロワッサンくんお疲れ様!



さてこちらは今週の放送で紹介された、撃カレー

うーん、なんてすてきなパッケージ。


開けてみましょう。

おお、意外に普通。
金色がいい感じです。


しかしここで、気づいてしまいました。

密かに謎のゆるキャラが印刷されてるー!!
誰だこいつ絶対みうらじゅんにネタにされちゃうよ。
そもそもインドっぽさ(カレーっぽさ)の表現として、こういうキャラ使うのはご法度なんじゃないの?
例:ちびく○サンボ


あ、ミスターポポにも似てますね。