タケル氏から回ってきました。
さっそく答えていきましょー。


① HNとその理由は?


しげまる
ほぼ本名です。
最近番組スタッフが、番組外でも俺の事をこう呼ぶようになりました。
どうなんだそれって。


② 生年月日いつ?


1982年 8月2日
厄年って何?っていうくらい幸運続きです。
さあみんな羨ましがるがいい!


③ 何処に住んでる?


いばーるぁきぃー


④ 職業は?


学生です。
数学の研究をしてます。
来年から先生になる予定です。
ええ、受かりますとも。

…受かるよきっと。


⑤ 趣味は?


サッカーとラジオと…たくさん。
趣味じゃないもののほうが少ない。

あと無茶な企画ね。


⑥ 好きな色は?


緑色!
俺は東京ヴェルディを応援しています。
でも服はたいてい青か黒。 
インテリスタかよ。


⑦ 好きなアーティストは?


ミスチルスピッツウルフルズなど、90年代前半にヒットしたバンドが好きですね。
そしてしげラジ!で応援しているVenture of a bluestar(ベンブル)さん。
期待してますよー。


⑧ 好きなゲームは?


ウイイレ
買って一週間くらいは、廃人になる。
あれヤバいよ。


⑨ 特技は?


ツッコミ。
高校のころ、ツッコミで有名だった。
ウソのような本当の話。


⑩ 悩みある?


え?受かるよ俺。


⑪ 身長何センチ?


大きくありません。
気にしてなんかいません。
ゼッタイ気にしてなんかいませんってば!


⑫ 好きな動物は?


プロキオン


⑬ 馬鹿?


まあ、わりと。
(この質問、よくわからんタイミングで入ってきたなー)


⑭ 好きな異性のタイプは?


変に歪んでない人がいいですね。
同性についても言えることですが。


⑮ 癖ある?


たくさん。
例えば、深く考えるときは、気づくと自分の唇を触っています。
口癖も多いです。
ラジオ聴いてる人ならわかりますよね?


⑯ 性癖ある?


⑮があるから、単なる癖のことじゃなくて、性的嗜好の意味ですよね?
うーん、思いつきません。
自分のことノーマルだと信じきっているので。
気づいてないだけで、本当はあるのかも…


⑰ サド? マゾ?


未だ不明です。
こういうのって相対的なものらしいですね。
とある友達に、どっちなのかを見分ける心理テストを教えてもらいましたが、やはり相対的なものだけがわかるテストでした。
俺とコージくんでは、俺がSでコージくんがMになるらしいです。
なんか、テストしなくてもわかる気がする(笑)
さあ、俺がMになるペアの人は誰なのでしょう?
いなかったりして。


⑱ このバトンどう思った?


テーマがはっきりしないですねえ。


⑲ コレをまわす5人を選んで


五人もいませんて。
コージくん、持っていってください。
あと、こっそり見てる人、こっそり持っていってください。