コージくんからバトンがきました。
しかし、何バトンかわからないという凄いバトンですよ。
最初は名前あったんだろうなー。
でもこの内容では見当もつかないよ。


1.回す人5人を最初に書いておく。
じゃあ、こっそり俺のブログを見てる人全員!
俺に自分のブログの存在を教えなくてもいいから。
バトン受け取ったって言わなくてもいいから。
こっそりバトンを受け取ってください。



2.お名前は?
しげまるです。
ほとんど本名。



3.おいくつですか?
男性に年齢を訊くものではありません。



4.ご職業は?
学生です。
モラトリアム。



5.ご趣味は?
サッカーとか、いろいろ。
多すぎて書ききれないので、知りたかったらしげラジ!を聴くといいじゃないかな(セルジオ越後口調)。



6.好きな異性のタイプは?
強いて言えば、リアクションがいい人。
反応が悪くては楽しめません。
あと、俺は自分大好きなので、俺のこと好きな人はみんな好きです。



7.特技は?
ラボーナ



8.何か資格持ってますか?
説教五段



9.悩みが何かありますか?
あるけど幸せな悩みしかありません。



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
ポン酢で味付けしたものが好きだと気づきました。
うちのポン酢消費量はおかしいです。
嫌いな食べ物は、ぬたとか。



11.貴方が愛する人へ一言
愛してるとか照れくさくて言えんなあ……
言葉には出せないので、そういう空気を感じ取ってください。
自分、不器用ですけん。(←謎)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
多分タケルが受け取ってくれると思うので紹介しますよ。
彼を簡単に紹介すると
素敵な馬鹿
です。
リンクから彼のブログいけるから、気になったら見に行くといいじゃないかな(セルジオ)。