前回のしげラジ!で、
「実家じゃしげラジ!やれないから、次回はミニ番組にするよ」
と言いましたけど、忙しくてミニ番組すらやれるか怪しくなってきました。
なるべくがんばりますけど、出来なかったら勘弁してください。


それはさておき、告知です!
REJECTIONさんのライブが
5/4
にあります。
場所は赤坂FUNで、出番は19:30〜(変更の可能性あり)
(前回の放送で5/3と言っていましたが、5/4の間違いでした。)
今回見に来るレコード会社の社長さんからは、
「集客を重視する」
と言われたそうで。
これはもう、しげラジ!リスナーならいくしかないでしょう!
というわけで、5/4は空けておいてください。
よろしく。