今週の番組でも告知しましたが、来週は
しげラジ!春の二時間スペシャル〜春のしげ祭り〜
です。
番組ではたくさんのおたよりをお待ちしています。


企画1 タイレンサースペシャル〜目指せ7連鎖〜
いつものタイレンサーをちょっとバージョンアップ。
みなさんは、
・体験談
・どんなテーマの体験談につないで欲しいか
の二つを書いて送ってきてください。
俺ら四人は、みなさんの体験談たちの間を埋める形で、自分の体験談を話します。
つまり

コージ → おたより1 → とみさん → おたより2 → クロワッサン → おたより3 → しげまる

というような感じで体験談を連鎖させるわけです。
※喋る順番は未定です。


企画2 名前をつけてやる特別編〜コッピーに名前をつけよう〜

こいつに名前をつけてください。
オス・メス一匹づついるので、ペアになるような名前をお願いします。
俺の大切なペットなので、真面目に書いてきてください。
絶対に冗談みたいな名前をつけてはいけません。
空気を読んでいるおたよりを待っています。



企画3 ここだけの話〜ぶっちゃけしげまるってどうよ〜
いつもしげまるに虐げられているアシスタント三人が、しげまるについてあーだこーだ言っちゃうコーナーです。
収録中はしげまるは席をはずします。
だから言いたい放題です。
おたよりは
・しげまるの女性関係ってどうなってるんですか?
・しげまるのここがムカつくってとこを言っちゃってください。
など、アシスタントたちが楽しく喋りやすそうなやつをください。



企画4 とみさんの“もっと”イケナイ課外授業
いつもどおりのおたよりをください。
とみさんが勝手にもっとイケナイことを喋ります。



企画5 秘密
これは聴いてのお楽しみ!


さあ、みなさん今すぐおたよりを!
sigeradio@yahoo.co.jp]
お待ちしています。