サークルの人々と、日帰りで三崎港に行ってきました。
ランチに三色丼(赤身・ビントロ・烏賊)を食べました。
デザートにマグロコーヒーゼリーなるものが出てきましたよ。

見ての通り、普通のコーヒーゼリーです。
味も普通でした。
若干弾力が強いこと以外は。
どうやら、マグロのゼラチンを使ってコーヒーを固めたもののようです。
マグロみたいな味のコーヒーゼリーではありませんでしたよ。
(実はちょっとそういうのを期待してた)


砂浜やハイキングコースをたっぷり歩きました。
砂浜に烏賊が落ちてましたよ。

写真では大きさがわからないのですが、5・6センチくらいです。
いっぱい落ちてました。
波に流されてしまったのでしょうか……?