sigemaru2006-02-06

メンテナンス中らしいです。
せっかくサイトリニューアルできたのに、アップロードできません。
俺のパソコンの中にだけ存在します。
意味ないよ。
残念、もうしばらくお待ちください。
とりあえずしげラジ!第9回でも聴きながら、ね。


画像はしもつカレーです。
なんとも素敵な不定形っぷり。


あ、しげラジ!第9回でしげまるが言ってた「くれあ人」はクレタ人の間違いです。
クレタ人のパラドックスって数学的には矛盾してないらしいですよ。
興味のある人は、クレタ人のパラドックス、で検索してみてくださいな。


数日中、っていつまでかかるんだろうなあ……


……って言ってたらいつの間にか準備完了したらしいですよ!
さあさっそくしげラジ!の公式サイトへ行ってみよう!
http://www.sigeradio.net/


ついでにブログのデザインも変えてみました。
テーマは「ソーダ」らしいですよ。