1/8にアップした番組の方でも告知しましたが、ここでも新しく始まるコーナーについて説明します。
◎ベタより
ベタなおたより、の略です。いかにもラジオっぽいお便りを考えて送ってください。



例:
しげまるさん、スタッフのみなさんこんばんは。私は今中3の受験生です。
県立高校の入試を目の前にして、あせりまくりです。
ネットなんかしてないで勉強しろよ!って感じですね
(^^;
実は最近勉強が手につかないんです。
しげまるさんたちは高校受験のとき、どんなふうに勉強をしていましたか?
何かいい勉強法があったら、ぜひ教えてください。
ではでは、これからも頑張ってくださいね
(^_^)/~



こんな感じ。内容はウソでOKです。
質問をするようなかたちで書いてくれても、それには一切答えません
僕らがするのは、そのお便りがいかにベタであるかについてのトークです。
その週で最もベタだったお便りを書いた人は1B(ベタ)獲得です。
5Bたまったら何か賞品を贈ります(何にするかはただいま検討中です。お待ちください)。
どしどしおたより送ってください。
宛先は
sigeradio@yahoo.co.jp]

です。お待ちしてまーす。