sigemaru2005-12-31

今回のしげラジ!はぜひ、12/31の23時から聴いてください。
番組は全体で100分間なのですが、開始から60分のところでカウントダウンをしています。
なので時間をあわせると、僕らと一緒に新年を迎えることができます!
あら素敵。
時間が合わせられなかった人も、ぜひカウントダウンのあたりは聞いてくださいな。
年明け一分前(59分ごろ)に起きるハプニングがヤバすぎる。
とみさん、面白いんだけど、そりゃダメだって。
しげラジ!(第4回お正月特番)
すごろく大会もいい感じ。
すごろく用のおたよりをくれた東京都ザーボンさん、茨城県しんのすけさん、茨城県モンゴルマン800gさん、ありがとうございました。