sigemaru2005-12-26

お正月スペシャル企画「しげラジ!的すごろく大会」へおたよりをください。
募集しているのは、すごろく盤に書かれるタスクです。


例:

  • このマスにとまったら、一発芸をする。相手を指定して、その人を笑わせられたら5マス進む。笑わなかったら自分は5マス戻り、相手は3マス進む。
  • このマスにとまったら、早口言葉「となりの客はよく柿食う客だ」×3を5秒で。成功したらもう一回サイコロをふれる。


今すぐ送っていただければ間に合います。さあ今すぐ!
あと、カレーをかけてほしいおせちメニューを。


画像はクリスマスにとみさんが罰ゲームで食べたカレーケーキです。
うまいわけがない。