いきなり

月・火と二日間更新しませんでしたね。まあ、そういうこともあります。
月曜はゼミで発表して疲れて、火曜はサークルのあと我が家で飲んでいました。


で、その飲み会のとき、サークルの人々に新番組「しげラジ!」のことを教えちゃいました。
今まで(前の番組「しげまるのショート・ショート・ショー」をやっていたころ)は隠してたんですけどね。ある理由で。
前の番組からのリスナーさんは、その理由がわかりますよね。アレです。
今やアレはなくなったので、こうして堂々と公開できるわけです。
むしろガンガン宣伝する勢いですよ。


このブログも読まれることになるんだろうなあ……やべえ、滅多なこと書けない。